HOMEサイトマップ美味

さぬきうどんバーガー - 日記つれづれ旅

さぬきうどんバーガー

さぬきうどんバーガー!

なんと、香川県さぬき市の高松自動車道・津田の松原サービスエリアで発売。
油で揚げたうどんをハンバーグや目玉焼きなどと一緒にパンに挟み、
うどんダシのタレで味付けとのこと。

やきそばパンはおいしいと思うが、うどんってどうよ??
いや、これ、意外とおいしそうです。

全国一律のチェーンじゃなく
それぞれの地域の特色が出てるものが生き残れそうな昨今。
やっぱり自分たちのもの!というのがなくちゃね。

いろいろとりまぜて食べるのは日本人は得意かもしれないけd
うどんとハンバーガーはこれまでなかったのが意外かも。

このさぬきうどんバーガーの販売は土日祝日限定で
上下線で各20個。

1個450円。


さて、やっぱりうどんもおいしい。
コシが違うんだよね~。

讃岐うどん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000352-yom-bus_all

このブログ記事について

このページは、fnikkiが2011年1月15日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「コシノ3姉妹」の母がドラマに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Add to Google
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 その他日記ブログへ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • seo